初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

中日

 

ちゅうにち←野球じゃありません🍀

なかび←です🎵

 

時間が過ぎるのが早い

時間は平等に過ぎます

 

そんな時間の中

どんな時間を過ごすか

個人の使い方ですよね🐤

 

娘を送りだし

さてと... 

 

久しぶりに火を入れました🚗

いい年齢になってますが

まだまだ走ります👍

 

今日は、ラグーナの温泉に♨️

行きに1時間

温泉に1時間

帰りに1時間

良い時間でした👍

あいにくの雨でしたが... 

全裸で雨にさらされたのは良い経験

風呂上がりに自販でマミー

 

帰りにいつものA コープで買い物

主夫だね... 😆

 

明日は、ゴルフ⛳

 

 

良い1日でしたか?

今日も良い1日でした😉

 


f:id:kitune-bi10-20:20180815204312j:image