初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

飲み会

昨日は会社の飲み会でした🍻

 

一夜あけて体調は... 

二日酔いです😭

何か最近は週末事に二日酔いになってるような感じです🎵

10月20日で48になりました🎂

48年も良く体が動いてます☺️

壊れたら交換できないからね... 

夜遊びはホドホドに🍀

 

昨夜は色々な方と接しました☺️

コンパニオンの方や

体じゅうにタトゥーの方や

ラーメン屋で隣にいた黒ギャル

知らない方について行き入った中国パブ

何年かぶりに行ったジャズバー

何か濃い1日でした😆

 

良い1日でしたか?

私は良い1日でした😉