初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

久しぶりに

こんばんは

早いもので11月も中ばになりました📅

 

ここ最近、週末になると

ゴソゴソ1人でお出掛けしており

家族とのスキンシップが、おざなりに... 

 

そんな分けで先週の土曜日(事後)に

昼御飯がてら蒲郡のラグーナに行って来ました(名称変わったかな😗)

 

道中なんだかんだ話ていたけど

内容を覚えていません😶

運転に集中していたからかな💧

 

昼御飯は、天丼を注文🍜×2

ワンコインでモリモリの天ぷら🍤

んまかった😊❤️

 

その後、観覧車に乗りました🎡

何年ぶりかな...

確か小学生以来かな一緒に乗るの

ふと思い出しました😗

 

帰りにお土産を購入

薔薇がプリントされた化粧箱🌹

喜んでくれました🍀

 

また、一緒に出掛けようかな... 

 

しかし... 娘よ

恋人はやくつくれよ😩


f:id:kitune-bi10-20:20191112192136j:image