初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

湯治

こんにちは。

土曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

 

愛知県は、朝から雨が降っており🌧️

午前中に地震もありました。

ゆったりとした時間を過ごしております😙

 

この1週間は、近場の温泉に行き術後の

休養を取っていました。

サラリーマンとなって35年近く、ここまで

のんびり何も考えず生活したのは

良い経験と

なりました😚

 

仕事は❓

私が居なくても大丈夫😆

 

若い方に任せて私は別の仕事に励みます。

良いタイミングだったのかな... 

俺が俺がの気持ちも少なくなり、人に頼る事

が出来る様になりました😗

 

今回の手術は、ガン予防と仕事に対する思い

も治ったみたいです。

 

1週間ぶっ続けで温泉湯治♨️

長久手ござらっせの湯』お勧めです😊


f:id:kitune-bi10-20:20240323133245j:image