初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から...

こんばんは 良い週末でしたか? 梅雨真っ盛りですねぇ 紫陽花もお役目御免で枯れ始め 降ってますね 梅雨真っ盛りです 植物も青々しますねぇー✌️☺️ 梅雨の時季が一週間ずれ込んだみたいです 台風もいつの間にか出来ていつの間にか過ぎ去り... 地球温暖化の影…

降りそうで降らない☂️

こんにちは 土曜日の夕刻いかがお過ごしでしょうか?☺️ 午前中は仕事 午後からは自由時間⏰ いつものルーティン前に 車屋でオイル交換 お店の方と色々と話をしました その話の途中で息子さんの話が出て 聞くところによると オーストラリアにホームステイをし…

会社を休んで...

職場の後輩と休みを取り 行って来ました🎵 ゴルフ⛳ 一週間前から天気予報と にらめっこ😗 私は... 雨男です💧 何かイベントに行く時は 降水確率40%😙 今日は、晴れ男と一緒だったので まずまずの天気でした😙 スコアは... 相変わらず💧 楽しい1日でした😉

同じ匂い

こんばんは 一週間ボチボチ頑張りました 今日、明日でポートメッセ名古屋で 車のイベントがあります。 行って来ました 伊勢湾岸を走っていても それなりの車が、全く居なく 本当に開催しているのか 一抹の不安 やってました❤️ が... あまりにも静かで拍子抜…

家飲み

今週のお題「家で飲む」 若い頃は、外飲みが好きでした。 飲むのが好きで水を売るバイトも半年と決めてかじりました。 楽しい時間でした。 カウンターが境界線、お客様と従業員じゃ飲み方も変わります。 良い経験をしました。 そこで知り合い結婚をして1男1…