初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

降りそうで降らない☂️

こんにちは

土曜日の夕刻いかがお過ごしでしょうか?☺️

 

午前中は仕事

午後からは自由時間⏰

 

いつものルーティン前に

車屋でオイル交換🚗

お店の方と色々と話をしました

その話の途中で息子さんの話が出て

聞くところによると

オーストラリアにホームステイをしているとの事🏡

もうかれこれ2ヶ月

連絡はLINEの無料電話で安否確認

遠い場所なのに近くに居る感じがしました😙

 

グローバル化ですねぇ

 

打ちっぱなしに行き一汗かいて

シャワーを浴びた後に

最近始めた薔薇のお世話🌹

 

初心者はミニ薔薇からスタート

途中色々とありましたが

何とか花が咲きました😍

 

もう一株買ってこようかな🎵

来年の今頃は... 

楽しみです🍀

 

しかし... 降りそうで降らない

梅雨空です💧
f:id:kitune-bi10-20:20190622164034j:image