初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

2022-01-01から1年間の記事一覧

プロセス

こんばんは。 明日は、雨だって 今日からバイク通勤で、『早速試練』 四字熟語ではなくリアルタイム 冬場の雨はね... まあいいかな 今回のお題目は『プロセス』←工程、過程、方法の事を言います。 ちょっとライブ楽しみませんか❓ 興味あり、無しではなく 手…

入れ替え

こんばんは 良い時間をお過ごしでしょうか❓ 私は、コタツでゴロゴロして をポチポチ遊んでおります 約2年前、車のヘッドガスケットが抜け(劣化)て修理したのですが... いまいち調子が悪く 冷却水の漏れが、まだある状態です どこに漏れているのか❓ エンジン…

山遊び

こんばんは。 今年も残りわずかになりました。 皆さん、良い一年だったでしょうか❓ 20歳を過ぎると『あっ』という間に 50台となりました... 色々とありましたけどねー✌️ 先週の日曜日に、瀬戸市三国でサバゲーに参加してまいりました。 若い方から夫婦、私み…

熱海温泉

こんばんは ボチボチ生きております 今の時間、日本とコスタリカ戦を娘と観戦しております⚽ なぜか... ファールの取り方がフェアじゃないような 一発入れてやれー 一週間前に熱海温泉へフラりと二泊三日の旅 弟と一緒に相変わらずの珍道中でした 1日目は、…

恵那峡国際ホテル

おはようございます☺️ 昨日から、岐阜県に来ております。 なぜか❓ 仕事が一段落し木金曜日に会議も入っていない為、近場の温泉に無性に行きたくなったからです ちょっと体調が悪い娘を誘っての旅行でしたが... 娘は入院急遽、弟と一緒に行く事となりました …

大丈夫です。

こんばんは。 1年ぶりですねー☺️ 特に変わった事もなくボチボチ生活しております😆 何か変な病気が流行りましたが、消毒マスク三密防止でコロナにならず今に至ります。 一年ねぇ... また気が向いたらアップします😊 皆さんも変わりないですか❓