初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

入れ替え

こんばんは😊

良い時間をお過ごしでしょうか❓

私は、コタツでゴロゴロして

📱をポチポチ遊んでおります😙

 

約2年前、車のヘッドガスケットが抜け(劣化)て修理したのですが... いまいち調子が悪く

冷却水の漏れが、まだある状態です😣

どこに漏れているのか❓

エンジンの中に漏れております✌️

不思議とエンジンオイルが徐々に増えている状況で、漏れ量も日増しに多くなっていました😉... いつまた、過去の惨事になるのかヒヤヒヤしながら車に乗っていたのですが、近場にエンジンスワップのお店が有る事を知り半年前に予約を入れました😙

 

今日は、車の持ち込み日

この車のエンジンを👇


f:id:kitune-bi10-20:20221210224352j:image

この車に移植します👇


f:id:kitune-bi10-20:20221210224450j:image

表向きはお爺さん、でも中身はエッチな中年おじ様に変身いたします😘

完成は、来年の春頃との事です🌸

... 当分はバイク通勤です

まっいいかな、革ジャン着れるので😆