初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

山遊び

こんばんは。

今年も残りわずかになりました。

皆さん、良い一年だったでしょうか❓

20歳を過ぎると『あっ😲』という間に

50台となりました... 色々とありましたけどねー✌️😆

 

先週の日曜日に、瀬戸市三国でサバゲーに参加してまいりました。

若い方から夫婦、私みたいな初老まで約10名で1日楽しくゲームを楽しみました。

このサバゲーのために、毎日スクワットを行い足腰鍛えております😙

山の中、高低さのあるフィールドですので怪我防止と体力作りを兼ねて良い趣味だと思っております☺️

 

銃器と軍服... 平和な日本だから

この様な遊びも出来るのでしょう。

 

12月8日は真珠湾攻撃の日

今の日本をどの様に思っているのかな... 
f:id:kitune-bi10-20:20221206181806j:image