初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

汗かきべそかき...

アッと目覚めると... 

9時半頃

昨夜の飲み会の事は... 

サッパリ忘れてます😅

確か... 娘が迎えに来たのに

バスに乗って帰宅... 😥

途中でメールもしたのに... 

 

珍しく二日酔い😵🍺ではなく

いつもの爽やかな朝🌄

 

昨日の事があり娘はふて寝😠

してましたが買い出しに一緒に

毎週の事でポンポンと買い物かごに入れてます👍

どうなのかな... 😑

 

帰宅後は練習(大人の部活)

今日も暴暑

名古屋の暑さは異常と言ってました🤘

汗と水とが反比例😭

2年間毎日通って最近やっと当たるようになりました🎵

結局、学生時代に運動していなく帰宅かバイトか夜遊びか😆

この年齢でスポーツって

まさか... 私が... 😑

 

今日も良い1日でした😉

 


f:id:kitune-bi10-20:20180722214241j:image