初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

ひらめき💡


f:id:kitune-bi10-20:20180805225028j:image
こんばんは

今日も暑い1日でしたね☺️

 

前日に焼き肉

美味しい生ビールをコプコプ

頂きました😊

 

個人経営のお店で

月いちお世話になってます

混ぜりけのない生ビールです🍺

 

朝から良い目覚め

朝飯を食べ

2週間ぶりに打ちっぱなしに行きました⛳

汗が止まらない... 

今まで動画で色々とスイングを観て

真似して失敗して... 

皆違うんです😅

言ってる事が

迷いましたが、やっとしっくりする方に出逢いました👍

ピシッピシッと芯に当たる良い音

良いイメージです😆

 

今日も良い1日でした😉