初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

ミノです🍀

今日も良い天気ですね🎵

予報では雨だったんだけど☺️

 

まな板の鯉

朝から内視鏡検査でした📷

胃腸内をカメラで撮りまくる

あれです👍

まぁー辛いですょー✌️😑

げーげーげーげーげーげー😨

げーげーげーげーげーげー😗

げーげーげーげーげーげー😆

これだけ医療が発達しているのに

あのカメラの太さ... 😊 

力抜けってのが無理😣

途中でカメラ引き抜こうと思いました❤️

 

検査結果は後日

内視鏡技師の方は女性

色々と説明を聞いて

私が一言

あぁホルモンみたいだ👄

いえ部位的にはミノですね👄

 

ミノか... 🥓

 

良い1日でしたか?

私は良い1日を過ごしています😉



f:id:kitune-bi10-20:20181112120808j:image