初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

トテッチートテッチー🎶

土曜日です🎵

土の日です。

曜日の設定は、聖書からかな... 

 

今日は、弟の手伝いで粗大ゴミの片付け

普通サイズの車では対応出来ないので

レンタカーを借りました🍀

2㌧トラック🚚

 

楽しいです🎵

パワーがあります🎵

視界も広いです🎵

サスが硬く突き上げ感が良いです🎵

運転してて笑みがこぼれます🎵


f:id:kitune-bi10-20:20181118035052j:image

子供頃の夢は

トラック野郎になることでした😆

どこで間違ったのかサラリーマン👨‍💼

今だにアートトラック見ると目で追ってしまいます👀

 

2時間程の作業で報酬は豚骨ラーメン🍜

久しぶりに食べましたがンマンマ😍

ラーメン屋で開店前に並んだのは初めて

同じ様な方が何人か居ました😲

 

家にはカップラーメンや即席ラーメンは塩分が高いため常備していません🆖

 

楽しい1日でした😉

 

明日はゴルフコンペ⛳

天気良いといいなぁ😙🎶
f:id:kitune-bi10-20:20181118035032j:image