初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

検査結果

おはようございます🎵

風もなく絶好の洗濯日和です🍀

 

今日は、年休を頂きゴルフ⛳

ではなく👋

病院に🏥

何週間か前の胃カメラ結果を聞きに来ました

先生の見解は... 👀

『特に異常なし』との事でした🍀

でも暴飲暴食は🆖

この時期飲み会が多いから注意します☺️

診察は5分程で終了

時間もあるので打ちっぱなしにgo🏎️

汗もかいたので大衆浴場にgo🏎️

寝不足だったので昼寝でgoo😪

晩御飯は焼き肉屋にgo🥓

お肉をビールで流し込む🍺

 

良い1日でしたか?

私はとても良い1日でした😉

 

テクマクマヤコン

テクマクマヤコン

ゴルフが上手くなぁーれー🌠

ん... ん... 練習します😗
f:id:kitune-bi10-20:20181221164308j:image