初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

土曜日の過ごし方

こんにちは

だらだらした時間を過ごしています☺️

 

今年も早いもので後... 

ん... ボチボチかな😗

 

昨夜は、飲み会でした🍀

ご飯も旨かった

話も楽しかった

久しぶりに会った方々でした🎵

朝気づくとコタツでgoo

タツは良いです👍

 

耳が冷たく目が覚めました

外を見ると雪がチラホラ⛄

通りで寒いわけですね🍀

 

今日は、家でたまった録画番組を観て過ごしてます🎵

久しぶりに外出しない日

明日は、正月の買い出しに行ってきまぁーす🎶

 

良い1日でしたか

私は良い時間を過ごしています☺️

 


f:id:kitune-bi10-20:20181229145205j:image