初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

今週のお題「わたしの節分」
確か...
20年前です🍀
いま娘は24才です
息子は25才。この息子が...
息子の事は後日にします😑

20年前
節分のセットを購入し帰宅しました🍀
今は奥さん居ませんが、この時は普通の一般家庭と思ってました☺️
この話も後日で✋

子供も自我が目覚め
息子(5才)娘(4才)ちょいちょい嘘を言う事がありましたねぇ🎵

ここで鬼の登場です👹
お面をかぶり子供に『嘘つく奴は誰だー‼️』
想像して下さい...
その当時の事を今でも覚えていると
娘は言ってます。
PDSA (ストレス外傷性ショック)
娘は真っ直ぐ
息子もある意味真っ直ぐ

子供が小さい時に一喝⚡

是非お試しあれ😉

良い1日でしたか?
私は、とても良い1日でした🍀