初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

水風呂

こんばんは

文明の恩恵は素晴らしいです🍀

 

2日前に給湯器が撃沈💥

 

この時期なら

水風呂でもOK🤘

ですが... 家には娘が居りまして

 

まぁーねぇー

お風呂に入りたいよねェ

やりましたョ

お湯だき🤞

 

一年に一回活躍する蟹鍋に🦀

水を入れ沸騰させ浴槽に投入

人肌にしました👌... 娘がのんびりと入浴♨️

 

給湯器のエラーコード711

早く買い換えろとの事です💧

 

娘が早速修理屋に電話☎️

 

修理に来てくれましたが

結果、給湯器が古すぎて無理との事💧

で... ここから問答の始まりで☝️

 

車好きの方で車の写真を撮って帰って行きました❤️

 

ん... ん... ん? 

明日、また対応します。

 

給湯器は❓

 

様子見します。

 

なぜかお湯が普通に出るようになりました💧

修理屋のおじ様

カバーを触っただけなのに... 

 


f:id:kitune-bi10-20:20190702212437j:image