初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

その後...

こんばんは

昨夜は、東京モーターショウ会場から

とんぼ返りで熱海温泉へ🚄

 

一泊二日の小旅行

今朝の目覚めの悪い事... 

 

弟と一緒に行きました🍀

まぁーこの弟の歯ぎしりのヒドイ事😩

一晩中、ギリギリコリコリの大合唱💧

 

んで

東京モーターショウの感想は 

トラックがすごい❤️

余裕があれば、購入したいです🍀

いゃー良かったです😊

 

会場に行く時は、市バスで街中を見ながらのんびりと🚌30分ほど

帰りは、地下鉄で🚃19分ほど

品川駅で新幹線を待っていたら

危うくヒカリに乗るところでした💧


f:id:kitune-bi10-20:20191028205409j:image

 

そんなこんなで弟にイジラレながら

熱海温泉に到着♨️

街中見たら、小学生の時の修学旅行を思い出しました😗


f:id:kitune-bi10-20:20191028205350j:image

 

旅館は、大月旅館の和風館

雰囲気のある良い旅館です🍀

温泉👍料理👍仲居さん👍旅館👍

また、お世話になりたいです😊


f:id:kitune-bi10-20:20191028205455j:image

 

しかし... よく飲みました🍀


f:id:kitune-bi10-20:20191028205333j:image