初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

マーブル

今週のお題「ねこ」
去年の10月に亡くなりました。
家に来て、10年近くだったかな...

小学生だった娘が、近所の友達と
拾ってきました👧👧🐈

子供は皆同じ様に言います
『面倒みるから飼っていい❓』
親は皆同じ様に言います
『面倒見れるわけないだろう‼️』
『もとの場所に置いてこい‼️』
... 誰でもある親子の問答ですねぇー😗

なぜ、家で亡くなったか...

私が、夜に近所を探していたら
街灯の下で小さく泣いていた子猫を
拾い家族の一員に招き入れたからです🍀

結局、娘は可愛いがるだけ
面倒は、私がみました😗

こんな事ありました
朝、目覚めると伸ばした腕をマクラに
猫も💤
私が目覚め目が合うと『ンナァ~❤️』
... 良い思い出です😆

もう飼う事はないです。
いつも、見える場所に居るから。

楽しい時間をありがとう
マーブル🍀f:id:kitune-bi10-20:20200223083634j:plain