初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

桜咲く🌸パートⅡ

こんばんは。

いかが、お過ごしでしょうか。

 

私は、ボチボチやってます😙

直近の事を☝️

 

2ヶ月前だったかな... 

ちょっと悪いけど、手伝ってくれないか❓

『分かりました。』... なにを😗

 

2週間後、街宣車に乗り街宣を

行っていました😉

街宣車って言うと... 違いますよ

愛知県議会議員選挙の手伝いです☺️

 

街宣車の運転手🚌

スピーカーからの街宣🎤

 

とても良い経験をいたしました😆

候補者は3位当選🌸

また機会があれば参加したいですね🎵

街宣時の声はYouTube『山口たけし-いぶし銀街宣』となります😉

 

楽しい時間と経験でした🍀
f:id:kitune-bi10-20:20230411205003j:image