初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

分離

朝から近所のバイクが五月蝿い

品のない音です👎

時計を見ると11時

昨夜は夜勤で朝方帰宅

目覚まし代わりになったかな😆

 

雨の予報だったのに太陽がさんさんと照りつけました☀️

やるしかないね🎵

前々から計画していたのですが

ゴルフに飲み会に二日酔いと主夫業で

イジル暇がなく今日まできました🍀

思いたって何年か... 😗

 

外しましたバンパーを

苦労しました一人で😆

再メッキをするためです👌

 

お店に持っていくと別のお客様

バイクを見るとマッドマックス仕様

あぁ... 同じ体臭がする方がいらっしゃいました🎵

色々と話すと共通言語に共鳴

まだ若いのになかなかです✌️

 

明日は静岡県バイク屋に行って来ます❤️

 

良い1日でしたか?

私は良い1日でした😉
f:id:kitune-bi10-20:20181027174358j:image