初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

ミイラ取りがミイラ

ん... 

 

 

今日は静岡県まで

ブー🚐

ブーブーブー

 

ペペモーターサイクルスにレッツゴー🤘

豊田から浜松

ちょっと古い車でBGM は

マックショウ🎶

 

サイクルス→サイクルズ

点がなぜないのか?

また熱い店長に聞いてみょうかな☺️

 

カスタムの相談をしていると... 

今の現車からイメージに近づけると

見積り45万程😆... 😐

車両入れ替えで話が進みました👍

 

何か手に入れたら

何か手放さないと... 私の持論

 

かっちん玉

11月に納車となります🍀

 

良い1日でしたか?

私は良い1日でした😉

 

熱い店長だったなぁ

物を購入する時は

物を買うのではなく

その人(店長)を買う事です。

値段は幾らでもOK

 

その人柄を購入します☺️

 

あぁ

嫁入りで化粧して

良い旦那奥様に嫁いで下さい。

 

あぁ... 

 

 


f:id:kitune-bi10-20:20181028194211j:image