初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

12月

こんばんは

夜中にポチポチ打ち込んでます📱👈

 

早いもので今年も後わずか

あっという間に一年が終わってしまいました。

確か... 大晦日に購入した寿司が

ご飯が硬く年明けからブーとしていたような... 😑

今年は良い寿司を食べたいですね😗

 

今日は、会社の駅伝大会を見に行ってきました🎵

良い天気でバイク日和☀️

駐車場が無くブラブラ探して何とか見つける事ができました👍

駐車場には色々な銘柄のバイクがズラリ👌

バイクを置き会場に行くと

応援団や炊き出しもあります🎤

各工場色がはっきりしますね😲

何だかんだで最後までおりました🍀

 

大会は終わったのですが

今日から練習を始めると駅伝選手が言っていました。

 

いい言葉です。

 

良い1日でしたか?

私は良い1日でした😉
f:id:kitune-bi10-20:20181203091909j:image