初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

 ふりかえり

こんばんは

良い週末でしたか?☺️

 

私は良い週末でした🎵

金曜日→夜勤明けゴルフ⛳

土曜日→朝からゴルフ⛳→夜飲み会🍻

日曜日→買い物(部下の結婚式に参列するためワイシャツ、ネクタイ、靴の見立てと購入とパターの購入(購入するつもりなかったのに、店員さんのパターの指導会(30分)があり購入)

娘の車の件で掛かり付けの病院(ダウソオート→耕運機からフェラーリまでOK)に行ってました🍀

こうして文字で表すと楽しい生活しているなと改めて思います😆

 

これも仕事があり家族(娘と猫)いや違う(猫と娘)が居てくれてるからです🎵

 

良い1日でしたか?

私はとても良い1日でした😉
f:id:kitune-bi10-20:20181209215232j:image