初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

台風前に

こんばんは

台風直撃してますねぇ💧

 

外は、雨、滝の様に降っています🌀

前日にフラりと温泉♨️

の前に♨️近くの打ちっぱなしがないかとググってみると... ありました⛳👀が

 

台風で臨時休業... 

風で煽られネットが破けてしまうため... 

そのまま♨️にレッツゴー

 

ゆったり入っていたのですが

おしゃべり好きなおじ様につかまり

上半身浴で30分程... 

今までの人生を淡々と語って頂きました🍀

ん... 嫌いじゃありません

人の歩んできた話🚶

 

帰りに岡崎のシビコで買い物

昔は、賑やかな町でした✨

週末になると岡崎の全中学校の元気の良い方々が集まり、小競合いをやってましたねぇ😗

 

肉と魚が新鮮で値段も安い💴✨👛

近場にあればなぁ😗

 

ハンバーグ作りましょう❤️

 


f:id:kitune-bi10-20:20190815222552j:image