初老オヤジの日常

日々の出来事や思いを書き込みます😉

1/1

こんばんは

やっと冬らしくなって来ました

寒いですね...😗

 

そんな寒さの中

ここ1ヶ月程バイク通勤をしております❤️

なぜかって😉

 

車が壊れたから

エンジン始動しなくなりました

クランキングするのですが火が付かない

(ここの言葉はググって下さい)☝️

朝いきなりでしたので

あらまぁー🎵😙ってな状況でした😆

 

まぁーこの時の焦りよう💧

バイクに股がり→跨がりぶっ飛ばして出勤いたしました😅

 

いつもの修理屋さんに連絡したのですが

お店には修理待ちの車が2台あり

直ぐには対応出来ないとのこと😃📲

まっいいかな🎵バイク乗れるし🎵

革ジャン着れるし🎵😗

 

そんなこんなで

家の駐車場に不動車一台

1/1のミニカーとなっております🚙

 

そろそろ順番かな... 😒

連絡お待ちしております😑
f:id:kitune-bi10-20:20201202185120j:image